こんにちはウインク

 

年末年始でハワイに行ってきましたスター

その際にエルメスにも行ってきましたのでそのことをご報告しますひらめき電球

 

年末に成田空港行を出発!!

よーしラブ

成田空港のエルメス免税店キラキラ

楽しみハート

 

と思って、成田空港のエルメスへ!!

中へ入るとそこそこお客さんで賑わっていました。

 

まずは、シルク類スター

エルメスストーリーのツイリーがありましたが、特に欲しいお色ではなかったのでスルーニコニコ

メンズもののお洋服と、靴も特にめぼしい物はなかったです。

日本人の若めの男性が接客してくださり、シルバーの入荷状況を聞いてみると、シェーヌダンクルのブレスレットは在庫なし。

ポップHのネックレスは何色かありました爆  笑

 

あと、購入するかすごく悩んだのが、ブリットアブラックのナチュラルのGMサイズウインク

うーんどうしょう笑い泣き

きっとすぐなくなっちゃうよなぁアセアセ

 

でも、もしかしたら、ハワイで大物に出会っちゃうかもしれないし笑

と変な欲が出てここでもお見送りアセアセ

 

帰ってきて買っておけば良かったと後悔しました笑い泣き

 

なので、結局成田空港でのお買い物はなし!

 

HERMESのお話は、ハワイへ続きますキラキラ

 

私の欲しいバッグたちハート