こんにちはウインク

前回の続きです!!

 

寝室で下品で気持ちの悪い話をしていた元夫。

ボイスレコーダーの内容をきちんとパソコンに保存。

日付とタイトルをちゃんと入力して。

 

気持ち悪い会話をしているこいつらのもっと決定的な証拠が欲しいと思った私は、

次に考えたのが、次回おばさん彼女の自宅へ行くのが分かったら、荷物にボイスレコーダーを入れてやろう!!

でも、どうしたら気づかないかな??

いい方法を考えます。

 

毎日の出勤と、帰宅時のボイスレコーダーを聞く習慣は続いていて、嘘ばかりの会話か、

おばさん彼女の夫の容体などの話をしていました。

 

おばさん彼女の旦那さんは、自営業で、意識がなくなった今彼女はどうやって生活しているのかは謎でしたが、今日はあれを買ったとかこれを買ったとかの話が多く、裕福な生活を送っているように思いました。

まぁそこはどうでもいいけど。

 

続きますスター

 

もうしぐバレンタインだぁハート