こんにちはニコニコ

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんガーン

さて、次回の続きです。

 

元夫と、おばさん彼女のバカみたいな会話ムキー

下品な話を1時間ほどアセアセ

アホすぎて呆れましたが、このおばさん彼女がめちゃくちゃ下品でびっくりしましたガーン

元夫は、下品な話を私の前ではしたこともないし、そういうキャラではないのでちょっとびっくりしましたアセアセ

 

このおばさん彼女の旦那さんは医学に携わる固いお仕事をしているそうですが、

その旦那さんとの夜の話を恥ずかしげもなくベラベラ話をするこの女に私は、嫌気がさしましたプンプン

 

途中からは電話の内容はどうでもよく、こいつらを早くどうにかしたいと言う気持ちになっていましたニヤリ

 

次はどんな作戦に出ようか考えることにします!!

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dd