こんにちはニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

今日から2月ですね!!

今月も楽しく過ごせますようにキラキラ

 

前回の続きです!!

部屋へ入ってきた元夫。

するとすぐに携帯でどこかへ電話びっくり

小さな声で、もしも〜しハート

今大丈夫!?寝室に来てるから誰もいないよキラキラ

と会話が始まり、しばらくは他愛のない話をしていましたがひらめき電球

途中から、私が聞いてうわー気持ち悪い!!みたいな下品な話を始めましたプンプン

うわ気持ちわる〜と思いながら聞いていましたが、まぁ下品で卑猥なお話を2人で話していました。

この時点で誰がこの会話をきてもこの人達の関係はクロムキー

このおばさん彼女がめっちゃ下品な女だと言うことが分かりましたガーン

元夫はこのおばさんに着いて行くことができるのかと思うくらいの会話の内容でした。

男ってバカだなぁとああキレる私。

あっひらめき電球

男じゃなくて、元夫ですね。

 

次回へ続く。