こんにちはニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

お話の続きです!!

元夫の寝室でのおばさん彼女との会話を聞きたい!

と思った私は、壁に耳を当てたり、コップを持ってきたりと試行錯誤えーん

でも、思いついちゃったんですひらめき電球

 

使っていない携帯電話私はいiphoneを使っていたのですが、この携帯電話にボイスレコーダーのアプリがあったことをびっくりひらめき電球

ボイスレコーダーを自宅用に購入しても良かったんですが、出費はなるべく減らしたいところ笑い泣き

そこで、そのiphoneを使ってみることにしましたスター

 

元夫の寝室のどこに置こうかな!?

枕元に息子の大きなトラックのおもちゃがありましたのでそのトラックの荷台の中に携帯を忍ばせて、元夫が寝る時間の前に携帯のボイスレコーダーのアプリの録画開始ボタンを押すだけニヤリどのくらいの精度があるかわかりませんが少しでも声が聞こえたらラッキーぐらいな感じで置いておきました。

 

さてその結果はどうだったでしょうか??

 

続きます!!

今日もお読みいただきありがとうございましたスター