こんにちはニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すみません更新が遅くなってしまいましたアセアセ

 

おばさん彼女の自宅からの帰り道の電話の内容は??

約1時間程の帰り道。

 

意外とクールな感じの会話でびっくり

今日一緒に行ったカルディで買った香辛料の話や、コストコで買った食材でおすすめのものの話などの話をしていました。

この人達の関係は言いたい何なんだろう!?って感じでしたね。

なんか、年数の経った夫婦みたいな会話をしていました。

ちょっと拍子抜けしてしましましたが。

自宅で一体何をしていたんでしょうか??

そんな私が聞いても面白くないような会話をしながら帰宅。

 

もちろん私が、一緒にいる現場を目撃して、自宅まで着いていったなんて全く気づいていない様子でした!!

 

自宅へ帰ってくると、元夫は、私にお客さんから頂いたというカルディで買った香辛料を見せてテーブルに置きました。

 

へぇ〜なんであなたが前から欲しいって言ってた香辛料このお客さんは知ってたんだろうね〜ニヤリと少し意地悪なことを言ってみましたが、香辛料色々買うのが好きだって言ってたからじゃない??とのこと。

ふーん。

それ以上その話はしませんでした。

 

元夫とは、寝室を別にしていましたので、いつ元夫が部屋へ行っていつ寝ているかも興味がありませんでしたが、このボイスレコーダーを車へ置くようになって、もしかしたら自宅の部屋からもおばさん彼女と電話してたりするのかな??とふと思いました。

 

そこで、元夫が寝室に入ってしばらくして、そーっと元夫の寝ている部屋へ行き耳をすましてみると、、、ゴソゴソ元夫の声が聞こえてきました!!

でも何を話しているか全く聞こえませんタラー

で、ネットで検索検索!!

 

コップを壁に当てて聞いてみるっているのがあったので実際にやってみました笑

これ、やっているところを誰かに見られたら完璧おばかな姿ですが、この時は真剣プンプン

どうしても声が聞きたくてやってみましたがこの方法は失敗タラー

 

部屋の中の会話が聞きたい私はあることを思いつきました!

 

続きますニコニコ

 

今だから冷静にちょっと面白くブログに綴れますがこの頃は、食事が喉を通らなくて8

キロほど痩せました泣