こんにちはニコニコ

 

エルメスの値上げが発表されたようでガーン

エルパト始めてばかりの私からすると、ショックタラー

でも年に一度の値上げはあるんですよねえーん

しゃーないです!!

 

さて、ハワイでのエルパトの話ですスター

ワイキキのエルメスではいい出会いがなく、アラモアナのエルメスへ!!

外から見ると、たくさん品物置いてそう爆  笑ハート

と、期待して店内へひらめき電球

店内に入ると、日本語がわかる店員さんが声をかけてくださって、何かお探しですか??

はいびっくりスターシルバーアクセサリーを探していてニコニコスター

 

主人がずっと探しているシェーンダンクルのブレスレットと、私が探しているピアスを聞いてみましたウインク

すると、席へ案内していただいて、確認してまいりますとたくさんある棚を開けて在庫を確認してくださいましたアップ

 

が、しかーしガーン在庫はあいにくございませんでしたアセアセ

と、店員さん泣

そうでしたかぁ。と私が残念そうに見えたんでしょうね笑い泣き

店員さんが、何かお探しのバッグはありますかぁ!?

と聞いてくださいましたびっくり

 

急なことで、モゴモゴしていましたが、ピコタンかエブリンか、ミニエブリンか爆  笑アセアセ

と、色々言ってしまいましたが、店員さんが名刺をくれて携帯番号を登録してくれて何か滞在中に入荷したら連絡しますねウインクスター

って言ってくださいましたえーんハート

いきなり聞かれて図々しく答えましたが、バーキンやケリーが欲しいとはとても言えませんでした←空気読んだつもり笑

 

感動!!よし、おとなしく連絡が来るのを待ってみよう飛び出すハート

と言うことで連絡先交換成功スター

それだけでルンルンでしたニコニコ

 

息子もお買い物に付き合ってくれたので、他のブランドも見たかったけど、エルメスだけをみてホテルに帰ってビーチにその日は行って遊びましたウインク

 

この後、アラモアナから連絡は来たのでしょうか?

続きます!!

 

なかなか出会えないシェーンダンクルキラキラ