こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

 

お話の続きですスター

元夫がおばさん彼女の家へ行くとボイスレコーダーを聞いて分かったところで、そのおばさんの家へ行ってみようと言うことになり、友人にお願いしてついて行ってもらうことにしました!!車を借りて、息子を預けて準備はOKスター

 

当日、何時におばさん彼女の家へ行くのかが分からないため、とりあえず昼前には現地付近へついている様にと、ナビをセットしていざ出発!!

 

高速へ乗って1時間ほどの道のり、もしかしたら元夫も同じ時間へおばさん彼女の家へ向かっているんじゃないかと思うと周りをキョロキョロびっくり

元主人と同じ車を見るとヒヤヒヤドキドキガーン

 

 

おばさん彼女の家は入り組んだ細い道沿いにあってまずは、おばさん彼女の自宅を確認!!

車を降りて友人が、表札を確認してきてくれましたひらめき電球

自宅の場所はわかりましたウインクよしよし。

 

次は、自宅近くのコインパーキング探し。

元夫が車内に残したコインパーキングのレシートからその場所を探しますひらめき電球

 

自宅近くは、コインパーキングがいくつかありましたが自宅から一番近いコインパーキングの名前がレシートと一致キラキラ

ここにいつも車を停めておばさんの家へ行っているのねひらめき電球

 

意外と早く自宅とコインパーキングを特定できたのでどこで待っているか?

うーん。自宅は入り組んでいてとてもじゃないけど車は止められないし。

とりあえず、自宅近くのコンビニで待機アップ

 

時間でちょうど昼過ぎぐらいだったので、コンビニで昼食を買って車の中で食べましたスター

友達と、ドキドキしながらちょっと探偵気分で楽しい時間でしたキラキラ

 

昼食も食べ終わり、車を移動させなきゃ〜次どこ行く?

そうだなぁ。広い道沿いにドラッグストアがあったからそこに停めて待ってようかニコニコ

そこの道はおそらく元夫が通るであろう道沿いでしたので、そこから車を見ていれば分かるかもという期待も込めてひらめき電球

 

1時間ほど待ってトイレに行きたくなってしまったので、ドラックストアのトイレを借りに行き、車に戻るとガーン

ドラッグストアの入り口から、元夫の車が入ってきたのですびっくり

あっぶなぁーいニアミスガーン

私は、そそくさと車の乗り込みました笑い泣き

 

元夫は気が付くはずもなく車から出てきたのですがガーンガーンガーン

助手席に女性が乗っていたのですびっくりびっくりびっくり

びっくりすぎて思わず車内でしゃがんで隠れちゃいましたタラー

黒いワンピースを着たおばさん彼女ですが、思ったより若く見えましたひらめき電球

 

でも、なぜにドラッグストア?

何を買いにきたんでしょうか??

まぁそれはいいとして、彼らが買い物を終えて出てくるのをじっと待っていました。

 

すると、エコバッグを元夫が持って、2人揃ってドラッグストアから出てきました!!

2人共全くこちらの様子には気が付かずニヤリ

そりゃーそうでしょうねひらめき電球私がそこにいるなんて元夫は全く思っていないでしょうから笑い泣き

 

ニアミスで動揺しましたが、よしここからコインパーキングまで着いて行こう!

この時は、びっくりしすぎて写真も撮れずだったので、自宅へ入っていく動画か写真をカメラにおさめないと!!!

 

と、ドラッグストアを出ていく車を見送り少ししたら私達も出発ですひらめき電球

なんだか、探偵をしている気分でとってもドキドキしました。

証拠をとらないと、今日来た意味がなくなってしますので頑張らなきゃ!!

 

続きます!!