こんにちはウインク

今回は HERMESの話ですスター

ハワイ旅行の続きはまた次回キラキラ

 

私はアラフォーですアップ

ずっと、エルメスに憧れていて、いつか、バーキンスターケリーを購入したい!!

と思っていました爆  笑

でも、なんとなく漠然と50代になったら欲しいなぁハート

と思っていたんです。なんとなく、やっぱり歳を重ねて50代くらいで持っているのがかっこいいんじゃないかと勝手に思っていまして笑

 

なので、ルイヴィトンやシャネルをずっと購入してきたのですが友人と話をしていた時に知ったんです!!

 

エルメスのバーキン、ケリーはお店に行ってすぐ買えるものではないと言うことをびっくり

そこで、エルパト、顧客、課金などネットで調べると出てくる出てくるガーン

そう言うことなのね笑い泣き

50代に欲しいなんて言ってるけど、それまでに出会えるか分かんないじゃん!!

 

と思ってから、少しずつでもエルメスに足を運ばないと購入できないえーん

ってことで、エルメスへ通い始めました。

 

まだまだひよっこですが、頑張ってエルパトしていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますニコニコスター

 

ケリー、バーキンがいつか購入できますようにラブ