こんにちは!!

 

今日は、最近始めたエルパトの話スター

バーキンに憧れてエルメスパトロール始めました!

第2回目は、旦那さんと、デパートに用事があったのでついでにエルメスに寄ってみましたキラキラ

その日の目標は、

1️⃣何か購入してみよう!

2️⃣ディスプレーされているバッグを見てみること!

でしたひらめき電球

 

店舗へ伺ってみると、店内はクリスマス前だからか混雑していましたひらめき電球

たくさんの人がいたので、ちゃんと見れない感じでしたガーン

 

とりあえず、ディスプレーされているバッグはちゃんとみたい!!

ピコタンと、ガーデンパーティ、エブリン、ボリード、ボリードの小さいの爆  笑ハート

あとは、私の知らないバッグでした笑い泣き

 

バッグを持たせて欲しかったですが、そんなこととてもじゃないですが言える雰囲気ではなかったですガーン

 

ピコタンは、おそらく大きいサイズのものが飾ってあったみたいですスター

 

バッグを見れるだけでも幸せな気分になりました爆  笑ハート

もう少し空いている日じゃないとゆっくり品物を見れない気がしたのでここらで退散!!

 

目標達成は半分でしたが、楽しかったです。

でも、店員さんなんとなくみんな忙しそうにしていたからか、声を掛けづらいオーラ満載でした笑

 

また次回エルパト頑張りますスター

 

今日もお読み頂きありがとうございましたウインク

 

エルメスラヴァーさんは、バッグインバッグや、除湿剤を使ってバッグを大事にしているんですってラブ