こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

前回のお話の続きですスター

 

本来実家に泊まりに行くはずの日に、息子が今日はお家にいると言い出したので家にいた土曜日、私たちは9時には寝室へふとん1

息子と眠ってしまいましたスター

 

夜中2時半過ぎにふと目が覚めて、トイレへひらめき電球リビングの電気も付いてないしきっと元夫は寝ていると思ったのですが、寝室から駐車場を覗いてみると、、、

 

車がないガーン

??こんなコロナで飲食店が20時までしか営業していないのに??

コンビニの駐車場にでもいたのでしょうか?

色々考えていると、元夫の帰宅!

午前3時すぎの事でしたプンプン

 

その日は何も考えずに寝ましたふとん1←寝れちゃうんです笑

 

元夫には翌日何も触れず、何もなかったかのように普通に過ごしましたひらめき電球

むしろ、土曜日なのに私達が自宅にいたことに対しての気づきもなかったようですガーン

 

気付いてて何も言ってこないのか、それとも自宅にいた事自体本当に気づいていなかったのか?普通気付きますけどねガーン

 

何をしていたのかは謎ですがもう少し元夫の行動を観察してみようと思いました!!

この時は、きっとコンビニで寝ていたんじゃないか説が有力でしたひらめき電球

 

翌週の土曜日にまた、おかしなことが起こり、なんかおかしいぞと思い始めますびっくり

 

続きます!

 

話は変わりますが、CHANELやHERMESのお話も少しづつお話させていきたいと思いますので是非遊びにきて下さいね飛び出すハート

 

好きなものハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたキラキラ