こんにちはウインク

 

 

 

 

 

ハイブランド好きのNINA NINAですキラキラ

今まで、興味はあったけどなかなか入れなかったHERMESへ行ってきました!!

エルパトってやつですねキラキラ

私は、ルイヴィトンが大好きで、シャネルも少々、エルメスは学生時代にキャンパスのバッグを持っていたくらいでしたひらめき電球

 

エルメスの落ち着いた独特の雰囲気で緊張しますガーン

店員さんい声をかけてもらいましたが、色々見せてくださいって感じで言ったら、とても感じ良く対応をして頂きましたニコニコ

でも、まさかこの状態でバーキンみたいですとか、ケリー探していますなんてとてもじゃないけど言えませんでした泣

 

ディスプレーされている素敵なお鞄を拝見させて頂きながら、どれがなんのバックなのかを覚えたいなぁって感じで、店内を回って終了タラー

 

私にできる精一杯でしたえーん

次は、バックの入荷はありますか??とか聞いてみようと思いますスター

 

すっごく緊張しましたが楽しいエルパトデビューになりました!

 

エルパトの秘訣教えて下さいウインクキラキラ

 

今日もありがとうございましたスター