こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

今日は一日暖かかったですねキラキラ

寒い冬、毎日このぐらいの気温があったらいいなぁ!

 

さて前回の続きですキラキラ

同じ空気を吸うのも嫌になった生活タラー

元夫と話をしてみようと、夜息子が寝てから話があると、話し合いの場を儲けてみた泣

もう、話をするのも本当は嫌だったが、私が何が嫌なのか本人は分かっているのだろうか?と言うこともあり、勇気を出して話してみましたプンプン

 

生活習慣のことは、お風呂入らないのは私は嫌だと、歯磨きは息子もきちんとやっている生活習慣だと言うこと。当たり前の話ですが子供もしっかりやっていることを話ししてみましたアセアセ

その場では、お風呂は入る、歯磨きはしている(絶対している様子がない)とのことで、きっとその場だけの返事をしているんだろうなぁと思いましたが、とりあえずお願いをしてみましたひらめき電球

 

ギャンブルの話や、子供の面倒を見てほしい等の話はせず、とりあえず最低限の生活のルールだけどもと、伝えてみましたタラー

 

本人は、分かったと言っていたので、何日か様子を見てみることにしてみました!!

 

さてその後、元夫の行動はどうだったでしょうか?

 

続きますキラキラ

 

パンテーン半額で購入できますよ〜爆  笑ハート

 

イベントバナー

CHANELのお財布可愛いハート