こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

お話の続きです!

生活習慣にも疑問のある元夫アセアセ

同じ布団で寝るのも嫌だ!

 

となっている頃、

元夫の知人と話をしていると、旦那さんギャンブルやえるんだね!

と言われ何の話か分からない私ガーン

ギャンブルですって!?

どう言う事びっくり?

話を聞いてみると、パチンコ屋さんで時々見かけるよ〜とムキー

しかも結構遅い時間までいるんじゃない??

 

はい!確かに仕事の帰りは遅いことはしばしばアセアセ

でも仕事していると思っていたので何も疑いなどありませんでした!

 

確かに、携帯に連絡をしても出なくて、同じ会社の知人に聞いてみるともうとっくに帰ったよ!!と言われた事もありましたニヤリ

きっとパチンコへ行っていたのですねプンプン

パチンコに行く事自体は否定はしませんが、子供に手のかかる時に、真っ直ぐに帰らずにパチンコだなんてムキー

 

元夫に帰りが遅い理由を聞いてみると、普通に仕事が忙しいとか、帰りにお客さんのところによってたとか、嘘ばっかりムキー

 

この人、言われたことに対して認めることはしないんだなぁとプンプン

よく訳のわからない嘘を並べておりましたアセアセ

 

続きます!

 

いつもお読みいだたきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうハートハートハート