こんにちはウインク

今日も寒いですねびっくりマーク

 

前回のお話の続きですニコニコ

 

妊娠悪阻で入院をしても全然協力的ではない夫ショボーン

退院してからも、つわりが終わったのは子供を産んだ瞬間でしたので

ほぼ毎日つわりオエー

気持ち悪くて寝ていると、隣の部屋から大音量でゲームの銃弾の音が聞こえるムキー

暇だからゲームしていたんでしょうね。まぁ気持ちは分からないでもないけど夜中までその音がするのでさすがにイライラしました。

 

子供が産まれると、子供の面倒は比較的よく見てくれた気がします。

夜は、ミルクだなんだと一人で面倒を見ていましたが元夫は仕事があるのでまぁ仕方ないと思っていましたふとん1

 

私は、産休を1年半弱とって仕事復帰ビックリマーク

保育園に子供を預けて仕事復帰でしたにっこり

 

朝子供の身支度をして、自分の用意をしての朝は大忙しでしたが、元夫はマイペースに自分の用意だけ済ませると振り返りもせず会社へ出て行くのでした。

私は、子供を保育園へ送って行くのですが保育園の駐車場から保育園までが距離がある為ずぶ濡れになることも爆笑

他のお父さんはそんな時は保育園の前まで車で送ってくれていましたが、雨が降ろうと雪が降ろうと元夫はお構いなしで自分のことだけをしてから会社に行く日々が続きました。

 

保育参観も、参加する気はないようでいつも私が行っていました。

人に興味がないんでしょうね。自分の子でも。

 

長くなりましたので続きますにっこり