イニD | natural flavors

イニD

よく考えたら、頭文字Dは熱いアニメだった。 

藤原とうふ店の主人公拓海が、次々とライバルを愛車のハチロクで負かす。
   
最近、カスの親父が乗っていたスカイラインに乗りたいと思うようになった。 親父はクズだが、スカイラインに罪はない。 

僕は親父とほぼ勘当状態にあるので、もし他人が僕と同じ立場なら、間違ってもスカイラインに乗りたいなどとは口にしないはずだ。 
だけど僕はあえて乗りたい。もちろんR34までのどれかに(親父はR34)。
親父と同じスカイラインを駆り、その上で親父とは違う生き方を見せ付けたい。
イ二Dでは、バトル中のBGMにトランスが流れる。 
トランスつながりで、最近ギャルの聴くトランスを聞いている。 
「あれは音楽じゃない」とか言う人もいるけど、僕は嫌いじゃない。 

僕はマクドナルドも好きだし、グルメバーガーも好き。つまりそういうことだ。