ジメジメするとイライラしちゃうよ😻

最近は仕事終わってからジム行くより
朝早起きしてジム行った方がいい感じに混んで無いし
朝ごはんが美味しく感じる事に気づいたよ🙌

さぁ明日まで頑張ればお休みだ😾
明日はプレミアムフライデー👹

終わってからは中本でも行こうかな🍜
最近ハマりすぎだなやばいやばい。
こうゆうのをマイブームって言うのか🤡

yoyo金曜中本マイブーム
誰が止めよと食いに行く
穴がやめろと業火吹く
涙涙でけつを拭く🎤
あーい



ある人のスキャンダルが出ました
顔真っ赤にしてブログ更新しちゃってさ
色々それっぽいこと言ってるけど本当は違うだろ?
キャーキャー言われたい。言われる仕事をしたい。
でも彼氏、彼女いるって言ったらファンが離れちゃう
それとなく自然と仕事も減っちゃう。
キャーキャー言われるのがお前らの仕事か?
アイドルなのかお前らは?違うだろ?芸能人気取りか?あ?????
散々芸能人の真似事みたいなことしてきて、
金を荒稼ぎして、それで週刊誌にちょっと突かれたくらいでボロ出して逆ギレってそれはねぇだろ。
行動には対価がつきものだろうよ。
楽して金稼ぎたい。きついことしたく無い。
でも女遊びもしたい。結婚もしたい。子供も欲しい。
どうぞどうぞ。ご自由に結婚でも何でも。
でも嘘つくなよ?
彼氏、彼女いないふりして、恋愛経験ないふりして
ウブなふりして清純なふりして、
本気で応援してる人達のこと騙して金巻き上げるなよ
夢を与えてる?非日常を提供してる?あ?ちげえだろ
お前の都合のいい様に解釈してるだけだろ?
正直に向き合えよ。それで離れていくファンもいるだろ。でもそれで離れていくならそういう人だし
お前の発信してたものもその程度だし、お前自身の商品価値もその程度のクソみてえなもんなんだよカス

まだまだいっぱいいるからなぁ…
バレねえと思って甘い汁だけすすってるそこのお前
次はお前の番だぞ
隠れてコソコソコソコソ悪い事いっぱいしてんだろ


少なくとも俺は知ってるぞ
いーーーーーーーーーっっぱいな


これは
粛清だよ