Kyo BLOG
ライブでしたー
とりあえず思ったのが
ギターの練習もっとしなきゃなって事 笑
ハプニングもあったけど
まあ、楽しかったですね( ^ω^)
お疲れ様でした!
完全ノープランで
大阪行ってきましたー
高校の修学旅行以来!
初日USJまで行くって決めて
電車乗ったんだけど
乗る場所間違えたようで
着いたら奈良でした\( ˙-˙ )/
引き返してもまた間違ったりして
着いたのが16時 笑
時間短すぎた!ほとんど並んでました 笑
それでも楽しかったです( ^ω^)
夕飯はお好み焼き!
うまし!うまし。
前徳ありがとー
そして2日目。
大雨の為、室内へ逃げ込む。
逃げ込んだ先は
京セラドーム
オリックス対楽天
ファンという訳ではないけど
先発が金子千尋と松井佑樹だったんで
雨宿りという名の野球観戦!
あまり打たなかったから
普通でした 笑
その後は雨の道頓堀
お決まりグリコの写真
串焼き、たこ焼きをちょっと食べて
速攻帰りました。
ʕ•̫͡•ʔ
まだ書くことありそうだけど
すごく疲れたので、寝ます。笑
髪切った\( ˙-˙ )/
長かった髪ともおさらば。
かなりかなり短くなりました 笑
そんで今日は銀の匙見てきたんだけど
昨日から寝てなかったせいか
クライマックスで寝てしまいました。
泣いた。
おもしろかったのに肝心なラストが
わからないでゆずの歌が…
泣いた。
もっかい見たいなー!

