Kyo BLOG

Kyo BLOG

シンガーソングライター

Amebaでブログを始めよう!

{21604E56-BFAE-4A92-9316-1424C26445F1:01}


ライブでしたー


とりあえず思ったのが


ギターの練習もっとしなきゃなって事 笑


ハプニングもあったけど


まあ、楽しかったですね( ^ω^) 


お疲れ様でした!

完全ノープランで


大阪行ってきましたー


高校の修学旅行以来!


初日USJまで行くって決めて
電車乗ったんだけど
乗る場所間違えたようで


着いたら奈良でした\( ˙-˙ )/

引き返してもまた間違ったりして
着いたのが16時 笑
時間短すぎた!ほとんど並んでました 笑

それでも楽しかったです( ^ω^) 



{667B92F7-49A2-457B-88E9-DF5713075738:01}




夕飯はお好み焼き!

{DE4081F8-E936-4AF9-9B79-E646818869DE:01}


うまし!うまし。


前徳ありがとー






そして2日目。

大雨の為、室内へ逃げ込む。

逃げ込んだ先は






{3B0E6D71-240D-44F8-A3D0-7C5E570C9509:01}




京セラドーム





{E409B70A-EDEB-4716-9832-A01134B5EB56:01}


オリックス対楽天
ファンという訳ではないけど
先発が金子千尋と松井佑樹だったんで
雨宿りという名の野球観戦!

あまり打たなかったから
普通でした 笑

その後は雨の道頓堀

{38511091-8009-4AAA-BF31-8B51C62A839B:01}


お決まりグリコの写真

串焼き、たこ焼きをちょっと食べて

速攻帰りました。






ʕ•̫͡•ʔ 






まだ書くことありそうだけど

すごく疲れたので、寝ます。笑


髪切った\( ˙-˙ )/

長かった髪ともおさらば。

かなりかなり短くなりました 笑




そんで今日は銀の匙見てきたんだけど

昨日から寝てなかったせいか

クライマックスで寝てしまいました。

泣いた。

おもしろかったのに肝心なラストが

わからないでゆずの歌が…

泣いた。

もっかい見たいなー!