2歳になりました | ユミのブログ

ユミのブログ

ブログの説明を入力します。

ジジーッ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡

トラーッ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡

Happybirthday!!!🎉🎊💐👏♥️


👆🏻ジジ🐱


👆🏻トラ🐯


我が家に3ヶ月目で来てくれましたฅ(◝𖥦◜)ฅ

この時は見た目トラの方が小さく見えるのに…


いつの頃からか




トラの方がBIGになっていました🤣🤣🤣

あなた達が来てからとゆーもの

ワタシは1日たりとて

怒らなかったことがございません😡💢💢

そしてその後怒ってごめんねの毎日

うわぁぁん😭😭

最近は「コラーッ💢💢ヽ(`Д´)ノ」

が1日2回くらいかな🤔

MAXは1日中怒ってたからね⸜( ‵_′ )⸝💢

とにかく2人とも動きが機敏で

捕まえるのに大変だったなぁ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんなに感情がジェットコースター並に上下して

シュウの介護にお空に見送ったりしながら

シュウとの想い出に浸る暇も無く

悪さは続いたもんなぁ~(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ある意味ありがたかったね☺️

落ち込んでるヒマ無かったからーww

ここんとこ写メ整理しながら

ゆっくりシュウのこと想い出す時間も増えたね🐶💕

2歳のジジとトラは

どんな成長を魅せてくれるかなぁ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

どーか

カーテンによじ登るのと

壁とソファーで爪を研いじゃうのと

ドアを噛みちぎるのと

夜の大運動会と

トイレットペーパーをグシャグシャにするのと

ティッシュペーパーを箱から全部出しちゃうのと

障子に突っ込んじゃうのと

etc…

止めて頂けるとありがたいなぁー🙏💦


兎にも角にも

元気に楽しく過ごして行こーねー(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


(´u`)