こんにちは。

高校も夏休みに入り、1週間以上たちました。

そこで、8/1に白老でアナゴ狙い!

夕方から11時までの釣果です。

久しぶりの70オーバー!良いひきをしました!
餌は…イソメ
イカ足、イカ身、さんまも投げてましたが、一切来ず。


サビキを垂らすと、サバ、キュウリが釣れました!写真撮るの忘れました…すいません。

そして〜エギで〜

スルメイカ、いました!
先週くらいはヤリイカ、今週はスルメイカ!
面白いですねぇー!


そして今日、穴子の蒲焼をするためにBBQ!

脂があって美味しかったですよ♪♪
10月くらいになると倍の脂のるぞぉー!
楽しみ♡


以上、白老港の釣果でした!