怪獣8号×モンスト | 白狐の館

白狐の館

よかったらフォロー、いいね、ご記入ください( ´ ▽ ` )ノ

まさに今見ている
アップ怪獣8号とのコラボアップ


ガチャでは隊長は居ませんw

汗1000円課金確定で貰えます汗


ミナ隊長まだ買ってません!!


音譜カフカと副隊長は当たりました音譜

キコルでず。。

怪獣演出も見れました



怪獣運極にしてもなんだかな〜

って感じのイラストしてるけどあせる





ダウンあせる怪獣10号難しいですよねあせるダウン

それなりに考えるクエストでした


クラッカー初降臨で倒せましたクラッカー

副隊長よりルナが化け物強でしたね汗

最後メモリーSSから

副隊長SS弱点×2

アップアップアップ貫いてカッコよかったアップアップアップ



また明日ミッション追加されるみたいだけど

ダウン中ボスもHP多いしダウン

叫びもう10号やりたくないな…叫び