ヒムロック大好きな3児のハハの子育て日記です。長男6歳・次男2歳・長女0歳がいます。夢はでっかく、家族でバンド♪胎教からBGMはBOOWY&ヒムロックそろそろ、親子でライブに参戦できるかな?子育て中のママ・ヒムロックファンの方々、ぜひコメントください!
このブログにはまだ投稿がありません。