こんばんは!

スッカリ忘れてました😅


お待たせしましたー💦(待ってない?ww)




最近お花を部屋に飾るという、贅沢な気分を味わいながら過ごしてます♡



さて、恋活から…


相変わらず20代男子とやり取り中。。


アラサーさんは出会っても友達にしかならない😅


なんでかなwww興味がないのかな笑い泣き


可愛いとも思えないww


むしろ変に頑固な方が多くて出来上がった人は無理です口笛


20代男子は粋がってても素直できちんと謝る良い子たちばかりww


アラサーの皆様、気を悪くしたら申し訳ございません🙇‍♂️


私が出会う方々は、ということなのでご勘弁をえーん



週末に会う公務員くん、来週末わざわざ遠方から来てくれる2回目の子、共通点はO型。。


でも全然違う‼️(当たり前チューww)


何だろ…選んでるうちは彼氏ができる気がしないwwキョロキョロ



でも昨日の夜に手放したものがあるので、多分前向きになれてると思うお願い


なのでこのまま良い運気が巡ってきますようにぃー✨


皆さまいつもお読みいただきありがとうございまーす😊