おはようございます☀

いつになったら涼しくなるのかなぁと思ってるKYOUです⭐︎


先日食べたインドカレー🇮🇳


スパイスが恋しくなってきました笑い泣き


県外で食べたカレー屋さんに行きたいなぁとホームシックチュー

さて、恋活ですが…


昨日は自転車修理に出していたものを受け取って家まで帰ってきたのですが、雲とか空とか見て綺麗だなぁなんて思ってたら少し吹っ切れてきましたニコニコ



悩んでても仕方ないし…



やり取りしてる新たな男性…年下には変わりないですがとてもしっかりしている!


年の差があんまりないからか、頭がいい方だからか、お兄ちゃんのような人で話しやすかったです口笛


私と同じくバツイチ…



料理も歌も抜群にうまいそうで😋



なんとなく年収も良さそうな方です⭐︎


そんな方と3時間電話して話しました😅


「KYOUちゃん、面白いねー」って。。



あーざます!って感じ爆笑



よくよく言われる言葉なので、褒め言葉として嬉しく思ってますニコ


今日は急遽引っ越し作業が増えてしまったので頑張ります滝汗


皆さま、いつもお読みいただきありがとうございまーす😊