おはようございます☀


無事に長期出張が終わり昨日彼氏の家へ行ったのですが…



あれ?なんか普通キョロキョロ想像してたのと違うっていうモヤモヤした気持ち真顔


夜は何食べるかって話から彼氏の好きなミスチルが流れるラーメン屋さんへひらめき電球





スタミナラーメンを食べた私シラー
辛いのはいいけどニンニクがっつり!

食べた後はそうでもなかったけど…


帰ってから彼氏の好きなサッカー観戦してる時に私の熱が入り過ぎて騒いでたら…




彼氏「KYOU騒ぎすぎだよしょんぼり








アセアセうーんえー?







KYOU「はい、すみませんショボーン








そして寝る前にも私が長期出張中で大好きなドラマ観れる時間なんてないのに、KY発言チーン



彼氏「KYOU今回の〇〇の1話観た?」







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





KYOU「あのさ、昨日帰ってきたんだから見れるわけないじゃんイラッ











今朝起きて、昨日のニンニクが残っていたのか…






彼氏「KYOUニンニクくさい








笑い泣きえーんぐすん笑い泣き滝汗







私「ごめんなさい…」







昨日一緒に食べたの知ってますよね?ゲッソリ
そこは考慮してくれないんだ。。


傷心になり今日は予定があったので寝てる彼氏を起こさず出てきた。。





癒しを求めて会ったつもりがなんだか逆に疲れてしまったショック






やっぱ離れると心も離れちゃうのかなぁと思ったショボーン
いつもより外食続きと寝不足がたたってるのを完全無視して、体型についてもディスる彼氏爆弾





君にとって彼女は見た目のみですか?
頑張ったんだなぁって感情はないのか?



ここまでくると考えちゃうよね。。





今日は快晴なので気分転換にもなるかな?



いつもお読みいただいてありがとうございます😊