日帰り旅 | 胃腸がよわい人の日記

胃腸がよわい人の日記

胃腸がよわい人の食生活にはとくに迫らない日記

妊婦健診が今は4週に1度なので前回の日記からまだ病院には行っていませんが、今月中旬に5ヶ月に入りましたひらめき電球

一応安定期ということで、日帰りで丹波篠山へ行ってきました晴れ

途中の高速から
photo:01



すごくいい天気[みんな:01]

13時頃、まずは丹波でランチに行きましたが、一時間位待ったなDASH!

待ちは3組くらいだったけど、小さめなお店なのと、みなさんゆっくりしていたようで

私たちが座れた後もまだ待ってる人がいたけど、全て食べ終わっている隣の席のおばさま達はずっとおしゃべりしてたしなぁ

うーん

でも人気のお店みたいで、おいしかったですナイフとフォーク

そのあとは、地鶏の卵を買って、和菓子屋さんでいろいろ買って、篠山のケーキ屋さんでケーキを買いました[みんな:02]

食べ物ばかりですが、全部夫の希望です 笑

和菓子屋さんで買った餅あんパイというお菓子を、早速車で食べたらものすごくおいしかった!
もっと買えばよかったよーー

あと家で食べたのはこれ
photo:02



栗がまるまる入ってこれもすごくおいしかった[みんな:03]

ケーキ屋さんでは3つケーキを買ったけど、そのうちの一つがクレームブリュレです

photo:03



食べかけですが…
パリパリの部分が広くて幸せでした目

あと発酵バターのケーキと、ベリーが入ったロールみたいなのを買いましたが、全部おいしかった!

お昼に行って食べ物に走ってしまったので、観光地的な所は行けなかったのですがあせる

おいしいものばっかりだったしまた行きたい!

和菓子屋さんの場所がわからず、ロー○ンで聞いたら、店員さん2人にめちゃめちゃ親切に教えていただきました

いい所だったーキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿