9/14 狂奏カルマ 1st ONEMAN-Live SET LIST | 狂奏カルマ Official blog

狂奏カルマ Official blog

究極の和ロックユニット、
【狂奏カルマ】の
Official Blog

狂奏カルマ 1st ONEMAN-Liveへお越しの皆様、本当にありがとうございました!!

 

Twitterでの感想ありがとうございます!

メンバーが1つ1つ大切に読ませて頂いております★

 

MCでTAKAも言ってましたが、オリジナル曲(Guilty)を1曲(しかもハーフサイズ)しか知らない状態でおこなったLiveだったので、どうなるか少し不安でしたが、会場は大盛況!

 

Opening Actの無限様、サポメンの瀧田イサム様(Bass)・yu-ichi様(Guitar)・高山淳様(Keyboard)・下田武男様(Drums)、そしてそして、スペシャルゲスト

GRANRODEO

e-ZUKA様

本当にありがとうございました!!!

 

さらに、和楽器バンドの黒流様、素敵なお花ありがとうございました!!

 

さて、長くなってしまいましたが、ここからが本題。

今回のセットリストです!

 

【狂奏カルマ 1st ONEMAN-Live | SET LIST】

1.Guilty

2.桜花繚乱

3.紫苑

4.迷宮

インプロ(e-ZUKA&サポメン)

5.柳生外伝

6.鬼神

7.明鏡止水

8.Isolation Dive

9.ウラメシヤ

 

アンコール. SBL

 

 

最後に、今回のLiveに関わって下さったスタッフの皆様、ZircoTokyo様、Liveへお越しの皆様、本当にありがとうございました!!

 

これからも狂奏カルマをよろしくお願いいたします!!

 

 

蝶々淡white狂奏カルマ スタッフ蝶々淡white

 

 

狂奏カルマ オフィシャルページ