夏の婚活は難易度が高い④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

4.途中で服を着替える

 

私は夏は、ポロシャツの上に

夏用のジャケットを着ていま

した。

 

夏でもジャケットの着用は

基本的に必要です。

 

ポロシャツは同じものを

6枚ほど買い、デートの

時に、3枚ほど持参しま

した。

 

旅行用の圧縮袋で1つずつ

圧縮してカバンにいれます。

 

背中のタオルを変えても

ポロシャツの首元には

汗がつきます。

 

それに、背中のタオルから

少しポロシャツに汗もつき

ます。

 

そこで、トイレに行ったときに

ポロシャツを変えます。

 

この時に、同じポロシャツ

3枚を買った意味がでます。

 

同じポロシャツに変えるので

仮交際相手も、私が着替えた

ことがわかりません。

 

ここで、違うポロシャツに

着替えると、たまに相手が

「あれ?服が違くない?」

と不審がることもあるので。

 

脱いだポロシャツは

再び圧縮してカバンに

しまいます。

 

圧縮袋がないと、カバンが

パンパンになってしまい

それはそれで相手が怪しむ

ので。

 

私は新宿駅の男子トイレで

ポロシャツを変えようと

思い、トイレに行きましたが

個室が全て埋まっていて

並んでいる人もいました。

 

しかし、仮交際相手を

またせるのは嫌なので

トイレに周りに人が

いましたが、普通に

上半身裸になり

ポロシャツを変えた

こともあります。

 

周りの人はドン引き

していましたが・・・。