夏の婚活は難易度が高い② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

2.制汗スプレーは禁止

 

汗をかいた際にニオイが

するので、制汗スプレーを

使う人もいます。

 

しかし、スプレーのニオイが

強いのと、汗と混じって

悪臭を発生させるものも

あります。

 

私が高校生の頃に

色気づいた男子が

体育のあとに

 

「汗臭いと女子に

 嫌われる。」

 

と話して、制汗スプレー

を体にかけていました。

 

次の授業の準備をしている

時に、女子数人が

 

「男子が着替えたあとの

 教室はマジで臭い。

 汗臭いのではなく

 なんか不思議な臭さが

 ある。男子って、何を

 しているの?」

 

と激怒していました。

 

無香料の物を使うという

手もあるかもしれませんが

汗がにおうのは、服に染み

ついた汗から出ているので

やはり、服を変えるしかないと

思います。

 

というわけで、次回以降は

私がしていたテクニックを

お伝えします。