プラネタリウム禁止③ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

3.見た後に話題がなさすぎる

 

プラネタリウムを見た後にカフェや

食事に行くことが多いと思う。

 

問題は、プラネタリウムに絡んだ

話ができないことにある。

 

星に詳しくなければ、相手に

話しても通じない。話題としては

かなり難しいと思う。

 

水族館などならば、まだ

 

「ペンギンのショーで

 ここが楽しかった」

 

とか言える。

 

私は、これらのことから

プラネタリウムは

 

女性が暗闇で、かなり警戒し

さらには見た後に話題がない

という観点から、仮交際では

行くべきではないと考える。

 

真剣交際になってから行くと

カップルシートで、ゆっくり見て

ロマンチックな気持ちになれて

とても楽しいと思う。

 

※ サブブログを更新しました。