夏デートの注意点⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

5.水に関係する場所は禁止

 

夏だからと海やプールに

誘ったりする男性がいますが

女性からすると、かなり気持ち

悪いです。

 

男性は、「夏だから」という

理由で誘ったかもしれませんが

女性からすると

 

「もしかして、やましい

 気持ちがあるのかも?」

 

と思うかもしれません。

 

だって、水着になりますから・・・。

 

ラクーアのように、温泉施設

ならば、男女別だから大丈夫と

考える人もいますが、そもそも

ラクーアはカップルだらけなので

そこまで仲の良くない男女が

行くところではないです。

 

こういうところも、誘われると

女性は、かなり困ります。

 

というわけで、水に絡んだ

場所は近づかないほうが無難。