お見合い相手の勤務先を知る方法① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

 

よくある私への質問で

 

「彼の勤務先を知る

 いい方法はありませんか?」

 

というものがある。

 

相手の聞けばいいのに・・・。

勤務先を知るのは

かなり難しいです。

 

なお、私は仮交際デートの

初回から勤務先を教えてます。

必要があれば、勤務先から支給

されている身分証を見せます。

 

追加でジョークで

 

「部署名は〇〇なので

 内線5443にかけて

 貰えれば、すぐに電話に

 出られますよ」

 

ともいう。

 

さて、お見合相手の男性の勤務先を

知る方法ですが、本気を出せば

かなり簡単です。

 

※ ちなみに、今回はネタです。

  本気にしないでください。

 

まずは、お見合い終了後または

仮交際のデート後に、お別れの

挨拶をした後に、相手を尾行します。

 

おススメは、夜の仮交際デートの後です。

昼の場合は、次の仮交際やお見合いなどに

行く可能性が高いのですが、夜の場合は

そのまま家に帰る可能性が高い。

 

とりあえず、その方法で相手の

住まいを特定します。