紅葉デートはおススメ③ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

仮交際で短時間のデートならば

新宿御苑に行って、園内を1時間ほど

散策して、帰りに新宿3丁目あたりの

飲食店で食事をしてもいいと思います。

 

仮交際で半日デートや

真剣交際をしているならば

長時間ゆっくりできるところが

おススメです。

 

私は奥さんと、昭和記念公園

に行きました。

 

駅で、一緒にサンドイッチなどを

購入しました。

 

昭和記念公園は、とても広いので

人が殺到していても、周りの人と

距離を取って過ごすことができます。

 

立川の駅から、吉祥寺、新宿には

すぐに出られるので、帰りに

食事をして帰ることも可能です。

 

ちなみに、ドライブデートで

紅葉を楽しむというのは

真剣交際をしている人のみに

しておいたほうが無難です。

 

あまり仲良くない男性と

密室に2人というのは

女性からすると、かなり怖い

です。

 

しかも、安全運転をしていても

後ろから追突されたりなどの

貰い事故にあったりしても

困りますし。