LINEが苦痛な相手④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

交際終了にする理由として

 

「LINEが頻繁に来て

 負担だった」

 

と言う人もいる。

 

確かに、しつこいくらいに

頻繁にLINEをしてくる人が

いることは否定しない。

 

しかし

 

「秋ですね~。そろそろ、おいしい

 ものも増えてきますね。〇〇さんが

 好きなスイーツはありますか?」

 

に対して

 

「私は梨が好きです」

 

と返すだけだったら、相手は困るよね。

 

コミュニケーションを続けるために

 

「秋におススメの場所はありますか?」

 

に対して

 

「〇〇のイチョウ並木」

 

だったら、コミュニケーションの

ために、再び何かしらの質問の

LINEが来る。

 

これをウザイという前に

自分自身の返信のダメさを

反省すべきでは・・・・

と思ったりもする。

 

そして、その人は自分の

返信のダメさに気が付かずに

「相手から来るLINEがウザイ」

とか言いだす・・・・。

 

こういう人とは、即交際終了にすべきです。