「料理できますか?」の質問について② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

世間では、オイシックスなどを

活用している人も多いです。

 

私も

 

「いいなー」

 

と思うことが、しばしばあります。

 

献立を考える必要もなく

買い物をする時間が節約でき

調理も簡単。

 

こんなに便利なものはない。

 

ただし、お値段は少し高め。

しかし、献立を考えるストレスと

買い物に使う時間(30分程度)を

時給換算すると、少し高い分の

もとは十分に取れている。

 

平日は、これでいいと思う。

ただし、問題がある。

 

料理が全くできない旦那が

 

「え?それって単に炒めて

 終わりじゃん。冷凍食品と

 同じじゃん。俺は手作りの

 物が食べたい。健康にいいし。」

 

とかワガママを言い出すこと・・・。

 

私が女性ならば

 

「文句を言うならば

 お前が作れよ(怒)。」

 

とブチ切れる。