男性のお財布事情① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

婚活において、男性が

お金を出すことが多いが

正直言って、かなりキツイ

ことが多い。

 

お見合いをホテルですれば

4000円程度かかります。

 

この時点で、全くやる気がない

人や態度が悪い人がいます。

 

その時には

 

「はい、4000円と時間の

 無駄づかい。ありえない。」

 

と思います。

 

やる気がないならば

お見合いをしなければ

いいのに・・・・・・。

 

初デートは男性が出すことが

多いので、2人で5000円から

7000円程度。

 

初デートで交際終了となることが

多く、お見合いから初デートまで

投資した合計1万円は・・・・・。

 

お見合いが月に8件あり

そのうちの3件が初デートに

なったとすると、男性は

お茶代の合計が2万円程度

デート費用1.5万円程度

その他交通費などで4万円ほど

かかります。

 

その他に、2回目デートに

こぎつければ、1回あたり

1万円かかります。

 

この出費は、かなり痛いですよ。

しかも、終わりが見えないし

報われるとは限らない。