結婚相談所での手続き④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

3.写真撮影

 

写真撮影はかなり重要です。

まず、どこの写真館で撮影を

するかも別れます。

 

お見合いの場合は、その道に

詳しい所で撮影をするべきです。

 

相談所の紹介で行った写真館が

必ずしも正解だとは限りません。

 

私が相談所に登録をしたときは

「偏屈な写真家」みたいな感じの

人が経営する写真館でした・・・。

あまり感じは良くなかったです。

 

相談所を変えた際に紹介をして

もらった写真館は、とても良かった

です。

 

私は、ここに行きました。

 

相談所のカウンセラーが同行して

くださいました。カウンセラーと

写真館のスタッフの方は顔見知りで

とても、リラックスして撮影ができ

ました。

 

また、写真を選ぶ際には、カメラマンの

男性の他に、女性目線が必要なので

事務の女性の方も来てくださいました。

 

正直言って、写真撮影はかなり重要

ですが、その重要性が認識されて

おらず、「お見合い用の写真を撮ればいい」

みたいな考えが多くの人の頭にありますが

間違いです。

 

少しそれについて論じます。

 

 

 

※ 子育てブログを始めました。