家具を見る② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

私は彼女は頭がいいと思った。
多くの婚活男女は、自分が
思い描く生活を相手に面と
向かってマジになって伝える。

それを聞いた人は  

「私は、この人に合わ
   せないといけないの
   かな?交渉の余地なし?」

とドン引いたり、怖くなるす。

相手が本気過ぎるから怖い。
しかし、生活に関することは
最初にハッキリさせたいと
考える人も多い。

だから、マジになって
目が血走って熱く語るのは
仕方ないと言えば仕方ない。
しかし、ここでヘマをする
人が多いのも事実。

私のお見合い相手のように
家具を見ながらならば
相手の血走った目も
見なくていいので、ソフトな
感じで、言いたいことが
伝わります。

また

「この机をリビングに置いて」

とか具体的な話を聞けるので
生活がイメージしやすいです。
ぜひぜひ、お試しください^_^