ネイルに対する男性の見解② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

同僚のB君は、奥さんがネイル

サロンに行って帰ってきた際に

ネイルに色々と装飾が付いている

のを見て

 

「ねえねえ。それって、おにぎりを

 握っている時に取れたり、料理

 に入ったりしないの?」

 

と言って、奥さんを激怒させました。

 

B君はそれまで愛妻弁当でしたが

1週間ほど、カップラーメンとおにぎり

をお昼に食べていました。

 

B君曰く

 

「妻が激怒して、お弁当を

 つくってくれない」

 

とのこと・・・・・・・・・。

 

女性同士を見ていると

ネイルを見て

 

「わあ、かわいい」

 

「クリスマスバージョンだ!」

 

と盛り上がっている。

 

しかし、男からすると全く

理解ができない・・・・・・・・。

 

私は仮交際相手が髪を

切れば

 

「美容院に行ったんですね」

 

と言うし、ステキな服を着て

いれば

 

「素敵ですね」

 

と言う。

 

しかし、ネイルだけは

どう褒めていいのか

わからないから触れない

ようにしています。