交際相手が誕生日を迎えたら① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

交際相手の誕生月は

プロフィールからわかる

ので

 

「今月、誕生日ですよね。

 おめでとうのLINEを

 したいので、何日生まれ

 かを教えてください照れ

 

と聞けば、普通は教えて

くれます。

 

さて、誕生日の近くの

日のデートでは

 

「お誕生日会をさせて

 いただきたいのですが

 今回は私のおススメの

 お店を用意しておきます

 ので、お店は当日の

 お楽しみで」

 

と言いましょう。

 

なお、行くお店は

いつも、その彼女と

デートをする駅がベスト。

 

Ozmallあたりで、良さげな

お店を探して、予約してね。

 

絶対に、予約してね。

 

なお、予行演習を

しておいたほうがいい。

 

会社の同僚の女性に

頼んでもいいし、相談所

のカウンセラーに頼んでも

いいし、会社に出入りして

いる保険会社のお姉さんに

頼んでもいい。

 

ちなみに、頼む人がいない

場合は、私にひと声かけて

ください。

 

おごっていただけるならば

都内ならば、どこでも行くよ!