男の見極め方① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

azupyon999さん

からの質問です。


私はお相手がどんなに

高収入でも、お店出た

後に、おいくらですかと

きいてしまいますし(笑)

合計のお値段を伝え

られたらとりあえず半分の

お会計お渡ししています。

 

そこでは、やはり皆様

徴収してくださいます。

出させてほしい女子と

思われているので

しょうか?

 

男性としては、お会計後に

「おいくらですか?」

と聞かれると、嬉しいです。

 

そして

 

「気づかいをしてくれる

 素敵な女性だな」

 

と思います。

 

しかし、その後に女性

から、お金を頂くかと

いうと私は貰いません。

 

理由は

 

・「タダならば、また

 会ってもいいかな」

 と思ってくれるかも 

 しれないから

 

・他の男性に差を

 つけたいから

 

・自分の好みの女性

 と食事ができたので

 それだけで嬉しいから

 

という、少し腹黒い

理由だからですガーン

 

さて、女性がお金を出す

と言っても、私は受け取り

ませんが、男性によっては

 

「少し負担をしてもらった

 ほうが、女性も気が楽

 なのかな?」

 

と考える方がいるのも

事実です。