ジャージを着てきた交際相手③ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

女性が

 

「初デートの男性の服装が 

 ありえないので、交際を

 終了した」

 

という話をよく聞く。

 

私はいつも

 

「服装は、どうでもよくない?

 次回はジャケット着てきてね」

 

とか言えばいいんだしと思って

いました。

 

しかし、今回は彼女が

ジャージで来たのを見て

私は

 

「うーん、恥ずかしい」

 

と思いました。

 

お見合いの時の彼女は

ゆるふわ系なカワイイ

服装でした。しかし今回は

180度違う服装。

 

お見合い時とのギャップに

耐えられなくなりそうになった。

 

そして

 

「もしかしたら、この女性は

 TPOとかを理解できない

 女性なのかな?」

 

と疑いだしてしまった。

 

女性が男性の服装が

あまりにもダサイときに

交際を終了する理由が

よくわかった。

 

服装が悪いのではなく

服装から人間性を推測

してしまい、最終的に

交際終了となると感じた。

 

ちなみに、彼女とは次の

デートを約束していたが

前日に交際終了の通告

を受けて、ドタキャンされた。

 

最後の最後まで、常識が

ない人でした。