GWのユニクロのセールで男子はこれを買え! | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

GWのセールで買うならば

エアリズムポロシャツです。

 

ボタンダウンのタイプと

そうではないタイプが

あります。

 


 

※ ボタンダウンとは

   襟の部分にボタンが

   ついていて、止められる

   タイプの服のこと。

 

今回は2枚で3,000円のセール

です。昨年は1枚1290円のセール

をしているのを何度か見ました。

 

ということで、これからもセールで

1,290円になることがあるような

気もしますが、とりあえずお試しで

購入しておくといいと思います。

 

このポロシャツは着やすいし

スタイルもカッコいい。

 

このポロシャツを着て

カーディガンを羽織っても

ジャケットを着ても問題は

全くありません。

 

私は夏のデートはいつも

これを着ています。

ビジネスでも着られる

タイプなので、デートで

着ても問題なし。

 

だらしない格好をする

よりも、少しカッチリした

格好のほうが印象はいい。

 

Tシャツにチノパンよりも

エアリズムポロシャツに

チノパンのほうが断然いい。

 

とりあえず、お試しで

 

ブラック

ホワイト

ピンク

ネイビー

 

の4色を確保しておけば

無敵です。