婚活の服装② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

前回ご紹介した相談所様

のブログを拝見して、私は

以下の点に注目しました。

 

同行しているのが男性なので

男性目線からのアドバイスが

受けられる。

 

女性のお見合い相手は男性

ですよね。そのため、男性の

アドバイザーから話を聞ける

のは非常に貴重な機会です。

 

きっと、男性がビビらない

レベルでオシャレなアドバイス

をしてくれるはずです。

 

ちなみに、私はデートの際の

服装を写メに撮って、会社の

同僚に送信して、意見を聞いて

います。

 

自分では良いと思っていても

異性から見ると

「それ、ダメだろ」

というのが意外にある。

第三者の目で冷静に見て

色々と教えていただけるのは

非常にメリットがある。

特に、異性だとかなり勉強に

なることが多い。

 

買い物に同行してもらえる

サービスは以下のメリット

がある。

 

男子は基本的にダサイので

ダサイ服装からの脱皮を

教えてもらえる。

 

反対に女性は、オシャレ過ぎて

男性がビビることが多いので

男性がビビらない程度にオシャレ

な服装を教えてもらえる。

 

このサービスがあるならば

1度は利用したほうがいい。

 

ちなみに、同行してくれた

カウンセラーさんには

お茶か食事くらいは

ご馳走するのがマナーと

私は思います。

 

ついでに、その時に図々しく

模擬お見合いをお願いして

みてもいいと思います。