古書店さん⑨ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

俺が彼女に

 

「予約取れました。

 当日は~」

 

というメールですが

お店がお客さんに

予約日程を教える

という状況ならば

返信をしないのは

理解できる。

 

しかし、ここは婚活という

言わば、お互いに対等

かつ、相手のことを知る

場所です。

 

返信くらいをするのが

社会常識であり、礼儀

だと俺は思う。

 

さて、デート当日。

彼女は来るのか??

もしも、彼女が俺の

メールを見落として

いたら、彼女は来ない。

 

私は、いつもどおり

お店の前に10分前に

着いて、彼女を待つ。

 

待ち合わせの時間

彼女登場。

しかも笑顔で登場。

 

やはり、メールは届いていた。

 

彼女がもしも来なかったら

ランチコースを1人で2人分

食べようと思った。