GEEKS無重力ツアーに同行!
濃い!
濃いぞ!
エンドウはバンド友達がいないんです!
なんていうが変なやつばっかりやないかいー!
マッシュはGEEKSに入ってホンマに上手くなった!
GEEKSマッシュが入ってもものっそいカッコエエバンドになってます!
リハ風景

教祖の館(乳)

滋賀堅田ハックルベリー
ではBACK-ON に出会えた!
いつかやると思ってたけど滋賀で!
ケケケケケケケケケケケ!
噂以上にカッコよかった!勉強になった!
ありゃモテルな!
もっとしゃべりたかったなーKENJI03!
TEEDAとICCHANと!


教祖の館(乳)

で、滋賀の人気者w ASTROGRAPH !
いやー===メチャイイバンド!
激しさと歌のうまさが尋常じゃない!
一輝ぃぃぃぃ!イイ友達できました!
滋賀ええやん!


ほんで
大阪移動して
お風呂入って!

教祖の館(乳)

昨夜飲んでないので、ひとり打ち上げしてたら

教祖の館(乳)

二人打ち上げに!

モチロングラスはルネッサ~ンス持ちで!


少し寝てライヴハウス着いた
変なバンド発見!
功 ゲイがヴォーカルの乙女感覚ヘヴィーメタルバンド!
もちろん捕獲!

変なバンドがいたら昆虫採集のように俺様たちは捕獲します。
打首も最初みた時、即捕獲しました!


頭がとげとげのドラえもんの捕獲は俺様の時間の関係で捕獲できなかったんですが
捕獲対象です。。。見つけた方ご報告ください。


で、大阪!モチロンワシャワシャ盛りが上がりまして!


その後、王国民とゆっくりセクハラしてたかったのじゃが
ラジオ収録に走りました!
衣装のまま!南堀江を超えて新なにわ筋の方まで!!

教祖の館(乳)
特別に発注よそ行きちん毛ゴールドTシャツXXXLサイズ!


大好きなバンドおかげ様ブラザーズのきんた・ミーノさん、TOY森松さん、マネージャー上井尾さんに
見守られながらゲスト出演してきたよー!

http://www.okagesamabrothers.com/webradio/index.html
mixiないできんた・ミーノさん嫁募集中!?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=120528&route_trace=010000400000

ああ目まぐるしい2日間ですた!

帰りは妖精が俺様が眠ってる間にお家へフワーッっと送り届けてくれました!
ピーターパンかい!

顔射ポスター届きました!妖精かわいい♪

教祖の館(乳)

500円で売ります!
貼る所に悩め!!!!!


来週もミニツアー
GEEKSと花団!暴れるぞ!


【巨乳まんだら王国。ライブ情報!】全国にセクハラしにイキますぅぅ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■5月21日(土)鹿島 LOOP - 祝メジャー花団ツアー
■5月22日(日)福島 OutLine - GEEKSリリースツアー
■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND『団子祭~花団デビューおめでとう編~』
■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』
■6月5日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 - THE 冠ツアー
■9月17日(土)神戸 太陽と虎 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー
■9月19日(月・祝)京都 MOJO - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー
■9月23日(金・祝)福岡 某所 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー
■9月24日(土)名古屋 アポロシアター - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー
■9月25日(日)難波ロケッツ - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー大阪ファイナル
■10月1日(土)下北 ガーデン - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー東京ファイナル