巨乳まんだら王国。へようこそ!

モウモウモウモウ!!!!
帰ってきて机の上はゴッチャグチャ!


教祖の館(乳)

まずはお片づけ
しないと次へは進めません!
頭の中も整理せんとな。。。。

お?
見慣れない雑誌が1冊!


「演劇ぶっく6月号」ですね!

■「演劇ぶっく6月号」


教祖の館(乳)

今号の特集は、劇団☆新感線30周年興業 春
[新感線☆RX]『薔薇とサムライGoemonRock OverDrive』古田新太・天海祐希
浦井健治・高田聖子・粟根まこと
いのうえひでのり・中島かずき・劇団員アンケート
出演者のみなさんに取材を敢行!
舞台写真も満載です。
あの劇場での大迫力ライブ公演を
また違った角度からお楽しみください!
インディ高橋のPatchy小道具研究所R/45


そして
【粟根まことの人物ウォッチング】のコーナーでは
「教祖イコマノリユキ」がウォッチングされとります
 粟根まことさんの理数系の目線で俺様をスケッチしてウォッチしてらっしゃいます!

 俺様なんかウォッチして解剖してもろてありがとうございます!!!!
 是非立ち読みするなりネタにするなりしてください。


■チェリータイムスVOL.42 2010/5/15 


教祖の館(乳)

巨乳まんだら王国。「大人になってもパンツにウンコの染みがアル」
の特集してもらいました!
結構、奥深いところまで呑んでしゃべりましたので
是非「染みパン」の謎を解明してみてくれ!

フリーペーパーです。

探して手に入れろ!



あ、読んでたら片付かん。。。。。。
請求書の山がぁぁぁぁ。。。。。。

いろいろ濡らして待て!!!!