巨乳まんだら王国。へようこそ!


大千秋楽大盛り盛り上がりですた!

アネゴがカーテンコールで出てきて
ドドドドドドドドー!!
一気にスタンディングオベーションになるのを
観た時は笑い泣きしてもうた!


カッコええ先輩やスタッフに囲まれて
迷惑掛けたり、教えてもーたり
ホンマアリガトウゴザイマシタ!
次はSKOMBで愛ましょう!
同窓会じゃ!


教祖の館(乳)

SKOMB LIVE
「SKOMB + 教祖イコマノリユキ」
■5月31日 (月)渋谷duo
 Open:18:00/Start:19:00
 ADV.¥4,200- ※1ドリンク別
【Pコード】103-606/【Lコード】77123/イープラス
※SKOMBとはSHINKANSEN-KANMURI-OKAZAKI-METAL-BATTERY
 劇団☆新感線のハードロックをLIVEするBANDじゃ!
 今回は教祖が緊急参加!!
 俺様が新感線で歌ったアノ曲やアノ曲が
 LIVEで実現するといいなぁ。。。
 巨まんでのチケット予約はありません!
 ぴあ、ローソンチケット、イープラスなどでお求めしてくれ!


昨日は当然竜宮城から帰りたく無くなって
遅くまで飲んで同じホテルに泊まってまいました!
今からおいしいもんでも食って
現実の東京に帰ります!

半年間、薔薇とサムライに関わったみんな!
観に来てくれた王国民!みな
ホンマアリガトウゴザイマシタ!