巨乳まんだら王国。へようこそ!

5月5日こどもの日!
とうとう発売しました!
乳MAXシングル


教祖の館(乳)

「大人になってもパンツにウンコの染みがアル」

勃起が一生懸命発送してくれたぞ!
でも、
心して聞かなくてもいいぞ!
いつも通りお気楽に楽しんでくれ!
あと、ウンコがパンツについている事実を受け止めてくれ!

こういう感じならドシドシ出来そうじゃ!
流通も便利にしていくぞ!

今回は稽古の合間にレコーディング、ミックス、マスタリング
デザインからジャケ作りグッズ作りからなんやらかんやら
詰め込んで無理クリどーにか間に合った!
まんだらレコードの基礎は出来た!
これは面白い体験じゃった!

あとは全国に洗脳行脚するだけじゃな!
ケケケケケケケケケケケ!

これも皆が待っててくれたおかげじゃ!
感謝している!
アスからしっかり予習しておくように!

次に会える日を濡らして待て!!!


【次回予告】
■6月12日 (土)渋谷ラママ
リカ企画『アチャコ!!theファイナル』
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000- / door ¥2,300- (Drink別)
with / オナニーマシーン / 四星球 / セックスマシーン
/ +桃尻東京テレビジョン+ / 巨乳まんだら王国。
前説 / おばけえんとつ


SKOMB LIVE
「SKOMB + 教祖イコマノリユキ」
■5月31日 (月)渋谷duo
 Open:18:00/Start:19:00
 ADV.¥4,200- ※1ドリンク別
【Pコード】103-606/【Lコード】77123/イープラス
※SKOMBとはSHINKANSEN-KANMURI-OKAZAKI-METAL-BATTERY
 劇団☆新感線のハードロックをLIVEするBANDじゃ!
 今回は教祖が緊急参加!!
 俺様が新感線で歌ったアノ曲がLIVEで実現するといいなぁ。。。
 巨まんでのチケット予約はありません!
 ぴあ、ローソンチケット、イープラスなどでお求めしてくれ!


教祖の館(乳)