巨乳まんだら王国。へようこそ!

今日は女優鍋と呼ばれる
おいしヘルシ熱しなお鍋行ってきた!
まぁ。旨い美味い!!!!

先輩ごちそうさまでした!
場所?おいしいからおしえな~~~い!

ニンニク、味噌、ゴマ、ブタ!


そん時に
「教祖にプレゼントあんねん♪」
と聖子ちゃん!


教祖の館(乳)

マッキーのTシャツもろた!!
メッサメサかわええ!!!
ウニクロもやりおるな!
聖子ちゃん♪アリガトウゴザイマス!!!!!


ご存じのとおり俺様のコノ立派なおヒゲは
マッキーでメイクされておる!
俺様には欠かせないアイテム!
毎日絶対持ってます!
もう。何本買ったことか!

ゼブラさん。
もうそろそろタイアップしてもらえませんかね?
「為に肌荒れするぜ!でも、毎日顔に書いても害は一切ないぜ!」
言いきれます!!!!


で、チョイとお夜寝して

岡崎さん達と大阪籠球会を観に元バナナホール


教祖の館(乳)

思い出の脱糞事件の現場にバスケパフォーマンス観に行ってきたぜ!
奴らカッコええやんけ!

ビール飲んで寝ます!
アスは2ステ!
暴れるで!

地元のみんなナカナカ愛にイケんくってスマン!
毎日暴れてるで!!!!!

上の写真はバスケじゃなくてエロイ目でギャルのダンスを鑑賞し

目に焼き付けている岡崎さんと俺様です。